LINE Payクーポン 2ヶ月で速攻改悪・・。


 5月から始まったLINEポイントクラブの目玉の一つに、ランクに応じた枚数配布されるクーポンがあります。
 コンビニやスーパー、ドラッグストアや家電量販店などがあり、LINE Pay(チャージ&ペイ:紐付けたLINEPayクレジットカードで支払うコード決済)支払い時100円引クーポンはそれなりに役に立つので、5月、6月は通勤途中で利用できる店で食料品購入に活用させてもらっていました。
 7月になりは8月以降ランクが落ちてしまう妻のランク維持をどうしようかなと思っていたのですが・・・。

 配信された今月のクーポンを見てがっかり。
 多くの店で100円引きクーポンだったのが10%引きクーポンに。
 これでは普段使いの店しか使わないので、プラチナランクの10枚は多すぎ。ゴールドランクの6枚で十分ですね。

 相変わらずのLINEクオリティかもしれませんが、たった2ヶ月で大幅改悪ってひどすぎます。
 今後もあまり信用せずに使えるところだけ使うスタンスでいようと思います。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください